2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ好きなんだにゃ~

姫はじぃじの組んだ足の上で座っているのが好きなんだにゃ~ 不安定なんだけど、わりに居心地いいんだ!! でもタバコの煙を吹きかけられるのが難点なんだにゃー まだ小さいときはたばこを持っただけで逃げてたんだけど 9才の姫はもう平気になっちゃったみ…

ワイヤーアートに挑戦!

「 ワイヤーアート 」なるものを見る機会がありました。 言い方を変えると針金手芸でしょうか。 ○山の○○○パレットで、あるイベントの体験コーナーがあり、挑戦してみました。 いびつな所も 「かえって暖かみがあって手作り感があり、いいですよ。」 なんて先…

袋 大好きなんだにゃ~

私の名前は姫(ひめ) だれ? 似つかわしくないなんて言っているのはー 私たちにゃんこは、み~んな袋がだ~い好き!(多分) すぐに入ってしまうのー そうするとご主人様はこんなことしていたずらして遊んじゃう・・・ まったく、いい迷惑だわにゃー

この植物の名前は?

3枚のハートっぽい葉でピンクの小さい花をつける この植物の名前がわかりません。 ご存知の方おしえていただけませんか? (ちなみに、まだ外は雪の山です)

桃の花

3月3日、おひなまつりは過ぎちゃったけど 我が家の桃の花が咲きました。 これは自家用の桃の木で、2月初めに剪定をした枝を 部屋の中に活けておいたもの。 おひなまつりにはちょっと蕾がピンクがかり、 3月10日頃なんとか咲きました。 畑の桃の木はまだ…

春がきたにゃー

はじめましてー 我が家のニャンコが自己紹介をしま~す。 私は10歳のおんなのこで~す ご主人様(ばぁば)わたしを外に出してくれません(T_T) だから一歩も外を歩いたことがなく、 そんな訳で肉球もきれいですよー ニャー

新規投稿

ブログ開設しました