2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、はじめての味~♪

12月14日(水) 震災復興チャリティー・クリスマス・コンサート~♪ のあとはーーー じぃじが時々行くという居酒屋さんへ、GO~ いつものように生ジョッキ片手に美味しいおつまみを~ う~~~ん、至福の時です~ そのお店で、わたしが初めて食べたもの…

震災復興チャリティー・クリスマス・コンサート~♪

昨日12月14日(水) 会津若松市文化センターでの 震災復興 チャリティー・クリスマス・コンサートに じぃじと行ってきました。 BREEZE(ブリーズ)というジャズボーカルグループ4人と ピアニストの嶋田陽子さん率いる 嶋田陽子ラテン・リズムのメンバー…

りんご『ふじ』の収穫~♪

≪ 収 穫 前 の ふ じ ≫ うちの裏の畑にあるりんご「ふじ」の樹、2本。 今年もどうにか収穫にこぎつけました。 上の画像は10月末に撮ったものなのですが、 この時ももうずい分と赤く色づいていますね。 それから1カ月ほど経った11月30日に収穫しまし…

2011年Jリーグ最終節 対ヴィッセル神戸戦~♪

12月3日(土)3:30キックオフ あいにくの大雨の中行われた最終戦の舞台 ユアテックスタジアム 雨でかすんでよく見えませんが。。。 ことしの人文字はー ア リ ガ ト ウ あの震災以来、他チームはもちろん 日本各地からご支援をいただいた感謝の意を…

『美女と野獣』 を見ぃちゃった~♪

【 劇団四季:ミュージカル 『美女と野獣』 四季劇場・夏 】 先日、1泊2日で上京する機会がありました。 6人での研修旅行です。 研修として見学するところは数か所あり あとは自分たちの好きなところを見て回ってもいい。 という企画でした。 「はとバス…