2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム開幕戦チケット♪

( 前回記事では、大げさなタイトルで失礼しました・・・) 昨日はベガルタ仙台のホームゲームチケットの一般発売日。 ファンクラブ先行販売の抽選にはもれたけど… チケット確保できました 発売時刻の10時前にローソンのロッピーの前で待機。(ドキドキ) …

大ショック~~(T_T)

昨日2月22日はー にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日でした。 さぁ~姫の写真でも撮って載せようとカメラを向けたけど… 変顔ばかり… でも ちょっと面白い写真も撮れました (今の心境のような写真です) 待ちに待ったJリーグが3月5日開幕~♪ 今日はベ…

歯ぎしり?!

じぃじ、 今年も桃の花を ひな祭り用に 切ってくれました。 暖房のそばに 置いといたけどー 3月3日までに 咲いてくれると いいのですが… ********* 昨年の4月から歯医者に通い、 10月まで週1で治療をし、 取りあえず治療は終了~(半年かかり…

バレンタインデー  PART2

昨日思いがけなく、郵便小包が届きました。 がいっぱいのかわい~い箱 箱の差出人の下にーー 『遅れましたが…』と書いてあります 前回記事にしたのは次女からだったのですが、 これは長女と孫っちからでした。 可愛い箱~。早く開けたいなぁ~~ でも…まさか…

母 vs 娘 バレンタインデー

今年のバレンタインディは久々に平日でしたね。 皆さんにはどんなシチュエーションがあったのでしょうか~ じぃじには、娘から宅配便で届きました~ じぃじへ こちらは その他大勢用~ 細長い上のは 濃厚チョコケーキ。 下のは チーズクリームケーキでした。…

おひなさま~♪

≪今日の会津磐梯山…青空に映えてとてもきれいだったのでケータイで撮ってみたけど…≫ 昨日は大安だったのでひな壇を飾ることにしました。 毎年3月3日が近くなってから重い腰を上げて やっと飾っていました。 がーー 今年はー 『おひなさま、どうか見守って…

初午(はつうま)

2月に入ってからの最初の午の日、 昨日8日が今年の初午でした。 毎年同じような写真と記事ですけど。。。 毎年同じテーマでの記事だからこそ、 その年の様子がわかって面白いな~と思いました。 (変わり映えしないのでそう思うことにしました) 今年はや…

トヨタプリウスに乗ってます

先日から愛車を車検を兼ねた修理に出しています。 その時、「代車はトヨタのプリウスなんですがいいですか?」と聞かれ、 「オートマ車であればなんでもいいですよ」と軽く返事。 いざ納車されキーを渡され…??? キー穴がない えーーっ、スイッチポン!で…