2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前のひと仕事

≪4月23日撮影 梅の花≫ ≪4月25日撮影 桃の花≫ GWに突入~~ 我が家では後半にみんながやってきます。 ちびっこも含め総勢12名の大移動。 お正月には弟家族がこなかったので 久しぶりの全員集合~ 男達はゴルフを計画。 じぃじ今から楽しみにしてい…

加齢臭…

加齢臭… いやな言葉だなぁ~~ 自分では気付かないけど… 臭っているのかなぁ~~ 自分には無縁であってほしいけど… そうもいかないよね… そんなことを気にするお年頃のわたし。。。 今回の加齢臭の元・・・うちの姫 9月で15歳になる姫。高齢にゃんこ。 い…

雪が積もりました~

≪チューリップの上にも雪が≫ ここ会津では、今日は雪が積もりました~ ちらつくことはあっても、積もるとは思わなかった~ 3年前にも今頃10㎝以上の雪が積もったので、 そうそう珍しいことではない会津地方です。 雪残しておけるものなら残しておきたい…

HUG体験会

気がつけば・・・ もう4月も半ば。。。 1ヶ月以上も更新してなかった。。。 (ずっと気にはなっていたんだけど) ようやく会津にも桜の季節がやってきました。 近くの川沿いの桜並木も開花し始めました~。 一足先に満開を迎えた我が家の桜。 「ぐーたら…