2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライ・ロック・オーケストラ~♪

15日の「MIHO-KO」ミニライブに続き、 先週末21日(金)には 「サムライ・ロック・オーケストラ」(会場:會津風雅堂) の公演を観てきました。 あの体操の池谷直樹さんプロデュースの ヴァイオリンとアクロバットのコラボです。 「会場入り口にあった …

あぁ・・・・・・ヨーグルトが・・・(T_T)

(にゃんこの動画を見ていたら… 姫も真剣に見ていた) 今日は真冬日の会津です。 さ・む・い!! 日中は雪は降っても積もる気配はなかったけど、 先ほどからぼそぼそと降ってきました~ 積もりそう。 せっかく消えてきたのになぁ。 * * * * * * * *…

MIHO-KO ミニライブ~♪

MIHO-KO って誰? きっと、だ~れも知らないでしょうね。 そう、まだメジャーデビューしていなくて、 来月CDが発売になるそうです。 そんなMIHO-KO さんのミニライブに行ってきました~ ステージが光ってまったく見えませんね 真ん中にぼんやりしているのが…

ごえんがあるよ~♪

8日夜から降り続いた雪、50センチはゆうに超えたでしょう。 昨日は日曜日で 雪かきはじぃじにおまかせだったからよかったけど… その後もまだまだ降り続き、 今朝はばぁばが頑張りました~~ こんなに積もったんじゃ、きっと根雪になっちゃうんだろうなぁ…

今年のりんご…

6月に我が家にやってきた苔玉のイチョウも黄葉しました~ キレイな黄色ではないですけど… 葉っぱ1枚すでに落ちました。 全部落葉したらその後はどうなっちゃうの~~~ 今年のぐーたら果樹園のりんご。 天候不順のせいかどうか、ダメだったー。 と以前記事…

いざ出撃~~~!!!

12月に入り、 とうとう会津に雪が降りました~ 積雪数センチなので、雪かきする必要はないのですが 気温低いので溶けない。 根雪にならないといいけど。。。 天気予報を見ても・・・ ばかり 早く春が来ないかなぁ~~~ なんて、今からそんなこと言ってて…