2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つるし雛 展示会~♪

つるし飾り教室主催の展示会が始まりました。 町内の空き店舗を利用し、この時ばかりは鮮やかに彩られます。 今年の目玉は「お福さん」 福を招く、お多福の「お福さん」です。 みんな揃って、紋付羽織でお出迎え~~~ お顔の表情まで撮れないのが残念です…

にゃんにゃんにゃ~ん♪

ばぁば・・・ 着物来て・・・ちっちゃくなって・・・ どうしたにゃ~~? にゃんにゃんにゃんの2月22日 ずーっと気になっていた姫の体重を計ってみた。 ここ2年半くらい計っていない。 その時は3.4㎏だった。(MAXは4.5㎏) 最近だっこすると、 ぬいぐ…

チョコレートムース作りました~♪

ソチオリンピックももう終盤ですね。 なるべくリアルタイムで感動を味わいたいと 深夜テレビに向かう毎日が続いていて すっかり寝不足です オリンピックでしか競技を見る機会がないカーリングは とっても奥が深くおもしろいですね。 (戦術はなかなか理解が…

バレンタインデー♪

《 1月中旬 》 お正月に来れなかった孫男たちが来た時のひとコマ なんかーーー見つめ合ったりしてーーー とってもいい表情のふたり。 周囲から、じぃじに似ていると言われ、 自分に似ていていいのか…と不安ながらも まんざらでもないじぃじです。 ❤ ❤ ❤ ❤ ❤…