あの日から…

 
 
あの日から、1ヶ月半が過ぎました。。。
何をどう書いていいのかわからず、今日まできました。
 
同じ福島県でもここ会津地方は、
被害はほとんどなく日常生活を送ることができています。
風評被害を除いては…ですけど…
 
原発のある浜通りの方がたは
地震津波原発風評被害・・・四重苦に苦しんでいます。
 
どうか政治家の皆さま、
被災者のため 足の引っ張り合いはやめて下さい!!!
 
 
イメージ 1 
 
 
仙台に住む孫っち、
ガスが約1か月後に復旧しライフラインが整い
やっとお風呂に入れるようになって、日常生活が送れるようになりました。
 
そしてー、
ピッカピカの1年生になりました。
 
 
余震が続くなか、不便な生活を余儀なくされたけど、
よく頑張ったね。
 
「自分たちだけだったら出来ない我慢も、周りの人もみんなだから…」って
よく頑張ったね。
 
楽しい学校生活が送れますように~