2011年Jリーグ最終節 対ヴィッセル神戸戦~♪

イメージ 1
 
 12月3日(土)3:30キックオフ
 
あいにくの大雨の中行われた最終戦の舞台
ユアテックスタジアム
 
雨でかすんでよく見えませんが。。。
ことしの人文字はー
 
   ア リ ガ ト ウ   
 
あの震災以来、他チームはもちろん
日本各地からご支援をいただいた感謝の意を込めての
人文字ですね。
 
 
イメージ 2
 
対戦相手のヴィッセル神戸のサポーターさんたち
 
遠くこの仙台の地まで足を運んで下さり、
結果負け試合だったにもかかわらず
試合後にも暖かいコールを何度も贈ってくれました。
終戦の相手が神戸でホントによかったと思いました。
 
 
ゲームの方はというと…
あの大雨の中、席が前から2列目。
しかもコーナーに近いSメイン席。
もろに雨は当たるし、ピッチは見えにくいし…
もぉ~~最悪!! 
 
でも2ー0で今季を象徴するゲーム内容で有終の美を飾ってくれました。
水たまりのできたピッチでも選手がみな手を抜かず
一生懸命走っていた姿が印象的でした。
 
出ている選手も控えの選手もスタッフも
そしてサポーターの皆さまも1年間お疲れさまでした
 
 
おっと、まだ天皇杯が残ってました~~
 
目標にしていたACLの出場権。
リーグ戦で3位以内チームが天皇杯で優勝すれば
4位のベガルタが繰り上がりで出場権を得ることができます。
 
でも、他力本願はやめにして・・・
元旦国立で勝利し、自力でACL出場権を獲得しちゃいましょう
 
 
 
スタジアムでの
☆ ラッキー その1 ☆
 
イメージ 3
 
この日孫っちとママも一緒にスタジアムへ~~
 
コンコースで行われていた何かの抽選会で、
孫っちが、黄金(チームカラー)のシューズをゲット
(貯金箱になっていて、中にはチョコレートが入っていました)
 
孫っち大喜び~~~
やったネ
 
 
 
 
 
 
☆ ラッキー その2 ☆
 
ホーム最終節、ユアテックスタジアムでは
セレモニー終了後の場内一周する時に
プレゼントが書かれたカプセルを投げ入れてくれます。
(ほかのチームもあるのでしょうか?)
 
 
 
うふふふ
 
そのカプセルをな~んと娘がゲット~
 
さぁ、プレゼントはなんでしょう~~~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ヨコハマタイヤ スウェットシャツ 】
 
 
これを見た娘と孫っち…
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
 
せっかくゲットしたのに~~~
これですかぁ~~
 (ヨコハマタイヤさん、ゴメンナサイ…)
 
イメージ 5
 
 
喜んだのは~~じぃじ
 
コレ結構気に入ったようです。
 
 
 
 
 
今回の仙台行き。
金曜午後から出かけたので
2泊することができました。
 
光のページェントの開幕日でもあり、
みんなで食事にも行けたし、家食もできた。
買い物にも行けたし、かなりバタバタだったけど
充実した2泊3日でした。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
【 おまけ 】
 
 
プリクラも
みんなで撮ったよ~
 
ただいま編集中、
 
の孫っちでした~~