いい夫婦の日

11月22日は『 いい夫婦の日
私達家族は横浜のおいの結婚式にご招待を受けみんなで行って来ました

この日横浜は快晴!
みなとみらいの海を目の前にして、真っ青な青空! きっと神様も祝福!

イメージ 1


受付には前日の会食時にお祝いに持って行った「寿」りんごを飾っていてくれました
毎年文字入りりんごに挑戦するのですが、なかなかうまくいきません

そんなリンゴですがお祝いの1アイテムに使っていただき嬉しかったー

イメージ 2


式では新郎から新婦へ改めてのプロポーズがあり
参列者も胸がいっぱいになりもらい泣き
(後姿の二人は新郎の両親)

イメージ 3


新郎は新婦に『ライオンハート』をプレゼント
仕事と披露宴の準備で忙しい中、新婦に内緒で練習したそうです

すこし、つっかえながら懸命に演奏する姿に感動!!!

イメージ 4


沖縄の叔父様たちは沖縄民謡でお祝いし、披露宴を盛り上げてくれました
そして沖縄のお祝いの席で必ず踊られるという踊りを
          会場のみんなで和やかに踊りましたー

イメージ 5


挨拶であなたはいいました
   「お父さんとお母さんのような夫婦になりたい」と

       『 いい夫婦の日