花見山に行って来た~♪

f:id:himehime915:20210423172316j:plain
f:id:himehime915:20210423172343j:plain
f:id:himehime915:20210423172419j:plain
f:id:himehime915:20210423172449j:plain

ずっと前から行きたいと思っていた福島市にある花見山にようやく行って来た。
20年ほど前に市内に住んでいたのに、行く機会がなく…
と言うより当時はそれほど騒がれていなかったように思う。
桜の季節は交通規制がかかり、シャトルバスで行かなければならず、規制がなくなってから行くことにー
公園のすぐ入り口の駐車場に停めることが出来た。
今回は下見のつもり~
今度はシャトルバスを利用してでも、桜の時季に行ってみたい‼️
これからツツジが見頃を迎える。
いつ行ってもその時々の花たちが迎えてくれるまさに桃源郷です。