外の春 うちの春 Part 2

イメージ 1

 

イメージ 2

 

暖かくなったなぁ~~なんて喜んでいたら
今日は冬に逆戻りの寒さー
先日この辺りでも「もうフキノトウを食べたよ~」
そんな声が聞こてきたので、うちの裏に行ってみたら
出てました、出てました \(^o^)/ 

 

さっそく、夕食の食卓に天ぷらをー
   ほろ苦い、春を感じました(昨晩)

 

つぎはふき味噌にしよう!

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
 

 

     家の中では

イメージ 3

 

イメージ 4

 

2月の始めに、剪定のため切ったももの枝を
花瓶にさしておきました

 

なかなか蕾がふくらんでこないので、
ヒーターの前に4~5日置いたら・・・

 

咲き始めました~~

 

まだ満開とはいきませんが、これで明日のおひな祭りには
ひな壇の横にかざれます(^^♪

 

   めでたし♪ めでたし♪