『イルカ 』 コンサート♪

イメージ 1

昨日は夕方から 

イルカのコンサートに行ってきました~♪ 

コンサートは去年に続いて2回目です。 

またまたお付き合いでのチケット購入のようです。 

イルカの歌は「なごり雪」しか知らないけど 

なつかしい『かぐや姫』の歌なんかもあり 

それなりに楽しかったです~♪ 

イルカね、こちらに来る前 

福井で南こうせつとコンサートだったんですって。 

あ~ぁ、こうせつも一緒だったら良かったのになぁ・・・ 

(じぃじ、ゴメンー)   

そしてこのお出かけの目的はもうひとつ 

外食をすること(^o^)丿 

なにかと飲み会の多いじぃじは負い目があるらしく 

年に1~2回ですが連れ出してくれます。 

ランチには娘が来ると行ったりするのですが 

夜はなかなかね~~出かけられません。 

感謝しないと、ネ!!


じぃじ、ありがとう! 

楽しかったよ~♪おいしかったよ~♪