続・ツバメの観察日記♪

 
31日から作り始めた巣が2日ほどで完成し、
夜に仲睦まじく眠っている姿は、先週記事にしました。
 
 
 
      == その後のツバメたちです ==     
 
巣は家からもよ~く見えるのですが…
ツバメが産卵したのか??
産卵したなら卵を温めているのか??
 
よく分からないでいましたーー
 
夜は巣で眠っているのはわかるのですが
昼間はいまいち…???
 
昨日の昼間、親鳥が巣の中にいるのを確認しました。
 
きっと卵を温めているんですよね!
 
イメージ 1
 
 
巣の中に1羽
 
右側の外灯に1羽…巣を見守っていますねぇ
 
 
【 少しだけですが大きくしてみました。あまり変わらない!?  ^^; 】
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       【 巣の上に頭だけ見えます 】
 
 
順調にいくと…ヒナが誕生するのはいつになるのかなぁ。
 
楽しみ楽しみ~