巨大な・・・鼻〇〇・・・(^_^;)

 
 
先日娘から電話で孫男の近況報告を聞くと、
「寝てもすぐに起きてしまう…」 らしい。
原因ー
「鼻〇〇が鼻全部に詰まっていて、呼吸がしづらいみたい…」
 
そんな状況が続いたので、
お風呂上りの柔らかくなった状態を見計らって
【鼻〇〇除去作戦!】
をパパと決行したそうです。
 
まずは市販の赤ちゃん用の吸引する器具を使用してみるもーー
ダメ~~取れない。。。
 
そこで綿棒の先を細くしてーー
二人がかりで頑張ってーー
よ~~やくゲット!? したそうな。
 
娘 「その取れたもの写メ送るね~~
そのものだけだと大きさ解らないだろうから
解るようにして送るね~~」
 
 
送られてきた写メが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
そのものが、あまりに大きくて~
あまりにおかしくて~
 
久々に大笑い~
 
こんなに大きいのを3個もゲットしたんだそうな。
(それも写メにあるけど…あえて載せません
 
すやすや眠っている生後50日の我が子の顔に
乗っける親も親ですが・・・
 
それをブログに載っけるまたその親も親ですね・・・
 
 
それよりも・・・
孫男の鼻の中、大丈夫でしょうか。。。