14才になりました~♪

イメージ 1
 
最高気温が1ケタ台になって、
いちだんと寒く感じられる会津地方です。
 
と言ってもー
あと10℃以上は低くなるのだから
今から寒い寒いとは言ってられないけど…
今頃がイチバン体にはこたえるような気がします。
 
そんな中でも、たま~に暖かい日射しが射す時もあって…
 ご近所にゃんこが2匹仲良く日向ぼっこをしています
 
 
ではなくてーーーー!
 
 
じつは、にゃんこの言い争いの
あの「にゃ~~~ご!」 「みゃ~~~ご!!」
という激しい声が聞こえてきたので、外を見てみるとー
 
けんかの真っ最中だったわけです。。。
画像だけだとのどかな風景に見えますけどね。
 
 
 
 
さてさて、 こちらはうちの姫。
(もう冬なのに、扇風機?なんて言わないでネ)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ちょうど2か月前の9月15日に14才になりました~
ブログお休みしている頃の事なので、
この夏の姫のひとコマを~。
 
テレビで猫の喜ぶ遊びを紹介していたので
真似っこしてみました~
扇風機にリボンをつけてヒラヒラさせてじゃれさせるというもの。
 
14才といえばもう高齢にゃんこ。
普段はジャレたりしないけど、
たま~に、このリボンで遊んでいましたよ~
 
 
舐めまくって完全に剥げてしまったお腹の毛も
いつの間にか、ちゃんとふわふわの毛が生えてきていて一安心。
 
元気で長生きしてね~~~