加齢臭…

 
 
 
加齢臭…
 
いやな言葉だなぁ~~
 
 
自分では気付かないけど…
臭っているのかなぁ~~
 
自分には無縁であってほしいけど…
そうもいかないよね…
そんなことを気にするお年頃のわたし。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
今回の加齢臭の元・・・うちの姫
 
9月で15歳になる姫。高齢にゃんこ。
 
いままではまったく臭わなかったので
姫は臭わないにゃんこなんだと勝手に思い込んでいた。
 
それが半年くらい前から、舐められた後の臭いが気になりだした。
体は臭わないんだけど、口臭なんだと思う。
 
歯が悪いのかなぁ~
加齢によるものなのかなぁ~
 
でも取りあえずは元気なのでひと安心。
(寝てばっかりだけど…)