誕生日とそして~♪

イメージ 1
 
9月16日、孫男は満1歳になりました~
にこまるクッキーを支援して下さっている
パテェシエさん作です。
 
「車のクッキーを作って~」とお願いしたら
こんなに素敵なクッキーを作ってくれました~
もう感激  ありがとう~
 
誕生日のお祝い、これだけだったんだけど…なにかぁ…
(安くすませちゃったぁ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
その前日、9月15日はーー
姫の誕生日~
 
15歳になりましたぁ
元気は元気なんだけど…
食べたり食べなかったりで、なんだかガリガリです
 
ただいま窓辺のベッドの上で気持ち良さそうにお昼寝中~
元気で長生きしてね~
 
 
 
 
 
            
 
 
 
イメージ 3
 
 
それからーーー
孫男の1歳の誕生日の前日は
 
(孫男パパママの披露宴でした~)
 
このフィギアは長女からのサプライズプレゼント
ネットで写真を送って作ってもらったんだとか~
(それが、結構似てるんです
 
イメージ 4
≪披露宴前日、孫っちと作ったおりがみの花束≫
 
ウェルカムボードと一緒にお客様をお出迎え~
 
みんなに笑顔の花が咲きますように~