スィーツ

イメージ 1

大大大~~~好きなカフェ・コムサのケーキ
我が家では特別の日にしか口に出来ない・・・

悲しいかな、ちょっとお高い・・・
       ウウン、すごくお高い、我が家の家計にとっては・・・(ー_ー)!!

でもだからこそ、このケーキ食べられる時はと~~っても幸せ(●^o^●)

今月初旬に仙台に行った時にひさ~しぶりにその幸せを味わいました(ニコニコ!)

イメージ 2

そしてじぃじが『多賀城市にマカロンで人気の店がある』
           との情報をキャッチし行ってみました

お取り寄せでも3週間待ちなんだそうですよー
じぃじは会社にお土産用に買い求め、私はと言うと
試食用マカロンを何種類かパクリ!パクリ!パクリ!

この試食用、大胆にも1個の半分\(◎o◎)/!
(だって小さいのに150円もするんだもん)

まぁ私は買ってまで食べなくてもいいかなぁ~~
でももらったらうれしいーーよね

イメージ 3


ある日の買い物
家に帰って見てみたら、なんとチョコ系を3袋も買っていた

チロルチョコ・・・いろんな種類を食べ始めたら止まらない・・・
きな粉のチョコ・・・昔、きな粉きらいだったのにいつの間にか大好きになっていた!

特別な日の特別なケーキ・・・・
      日常の大袋入りのチョコ・・・

        
             ちいさなしあわせ・・・感じます