じつは私・・・

久しぶりにPC開きました
じつは私・・・・

 

イメージ 1

 

この木の柿もぎをしていて

 

イメージ 2

 

この脚立の上から不覚にも落ちてしまいました・・・

 

お尻から落ちて、ちょっとばかり背骨を傷めてしまい
三食昼寝つきのところで「ぐーたら」してました

 

そんなところで心と体を癒してくれたのが

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

自分のちょっとした不注意で家族・・・
じぃじや特に母にすごく迷惑をかけてしまいました・・・

 

気を付けていたつもり・・・
     ではダメなんですよね
             
         心します