猫の喧嘩 真っ最中!

昨日、今日とこちら地方はとってもいいお天気です
二日続けての晴れは、この時期珍しいのではないかなー


「ウオ~~ッ、ウオ~~ッ、ワーーー!!!」
聞こえてきました、
にゃんこちゃんの取っ組み合い前の威嚇の鳴き声がー

 

イメージ 1

 

急いでカメラを取りに行って、お風呂場からこっそり・・・
遠いし逆光だし良く見えませんが、現場撮影に成功!

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

さきにトラ猫ちゃんが退散・・・負けたのですね~
白黒猫ちゃんは悠々と引き揚げていきましたー
白黒ちゃん鼻の頭を傷つけたらしく、
白い毛が赤くなってました~~

 

イメージ 4

 

アレ・・・?
この場合、仲裁に入って喧嘩やめさせたほうが良かったの??







イメージ 5

 

そんな外の喧騒もなんのその・・・
うちの姫はあったかい窓辺で日向ぼっこー

 

こんな日は、エアコンの下より、チューナーの上より
「陽だまりの窓辺がいちばんだニャ~~」