特別室 一泊二日

昨日は大腸ポリープ切除の日でした
12月に内視鏡検査をし、ポリープが見つかり
ガン化しないうちに取った方がいいと言う事でした。
その時、すごく痛くてつらい思いをし途中で断念。

 

そんな思いをまだ体も頭も鮮明に覚えており、
憂鬱な気持ちで病院へ・・・
一般病室が満室だということでなんと特別室へ
病院で一部屋しかない最高ランクの部屋です
( 差額ベッド代1日 7350円ですって )
もちろん今回は無料ですよ~~

 

手術も無事終わり、部屋に戻り、看護士さんに
「お疲れさまーどうでしたか?」と聞かれ
「楽でした~~」とわたし

看護士さんいわく内視鏡を入れた人で「楽でした」
と言う人はまずいないとのこと

 

そうです、そんなに楽なものではないのです、が・・・
前回の検査があまりにも苦しかったので楽に感じたのです

 

そんなこんなで無事終わって帰宅しましたー

 

http://blogs.yahoo.co.jp/accirai/20616691.html ←前回の検査記事はこちら
イメージ 1

 

このお花2週間以上前にじぃじがお誕生日のお祝いに
職場の人たちから頂いたんだけど、

 

カスミソウは枯れてきたね~
でもチューリップもガーベラ(たぶん)もまだきれい~~
2階の廊下はやっぱり寒い!