暖かいのはいいけど・・・

昨日今日と暖かくて、とても気持ちがいいんだけど・・・
黄砂+花粉でくしゃみと鼻がグジュグジュで大変なことになってます (>_<)

今年は症状があまり出なくてホッとしていたけど出てきました~~
ゴールデンウィークまでつらい日が続きますね

昨日まで残っていた雪がついに消えてしまいましたー
(昨日の写真です) ↓
ホントに今年は雪降らなかったですね

イメージ 1


クロッカスもかわいい花を咲かせています

イメージ 2


家のオキザリスもピンクのかわいい花をたくさん付けています
オキザリス…ずいぶん葉っぱ増えましたーうれしいなー

イメージ 3


昨年の今頃は雪がまだ1メートルくらい残っていました

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

今日、姫は日ざしをたっぷり浴びて
床でゴロンゴロンと気持ちよさそうにしてました

イメージ 4


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥