豚足みたいね・・・((*´∀`))ウキャキャ

先日、娘がやって来たときの事 

家に着き「おばあちゃん、こんにちは~」 

まずはご挨拶~(*^-^*) 

「どこの国の人かと思ったー!?」(。◔‸◔。) 

と、おばあちゃん。。。 

いつものこととは言え、今どきの若い子のファッションには 

ついていけないようです。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

イメージ 1

 

2週間遅れのお誕生日のお祝いを 

ささやかながらショートケーキで 

おめでとう~♪ 

例の梅スカッシュを飲みながら~ね。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

イメージ 2

 

これは、このあいだ見つけた5つ葉のクローバー 

幸せが訪れますようにー♪


イメージ 3

 

まぁ、せっかくのきれいなツメなので 

撮影会をしましょうか~~ 

何枚か撮って・・・どれも・・・ 

指、豚足みたいね・・・と大爆笑。   

若いんだからオシャレも大事 

でも心美人になってほしいな。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥