かもめの玉子~♪

イメージ 1

 

知ってますか~~??『かもめの玉子』 

全国っ区のおみやげといえるのかな? 

岩手県の名産品。。。おみやげに頂きました(^^♪ 

でもね、松島水族館のお土産だったの~。 

こちら地方、田舎の盆地。。。 

水族館ーありません・・・(-_-;) 

動物園ーありません・・・(-_-;) 

動物園に行ったことがない子供たちのために 

仙台市・八木山動物園、松島水族館へ 

わざわざお出かけしたそうです。


        ♥ ♥ ♥

かもめの玉子』 

甘い物苦手だったわたしは、もちろんこれも・・・・  

ところが、年月も過ぎー  

いつの間にか、大~好きになっていた(-_-;) 

中は濃厚な練乳入りの黄身あん 

まわりの殻は、甘さを抑えたホワイトチョコ♪

 

いちごの限定品もあるようですね。 

食べてみたいなぁ~~(●^o^●)


       ♥ ♥ ♥