住宅展示場はおもしろい~♪

シルバーウィークって、 

敬老の日があるからなのかなと思ったら 

ゴールデンウィークにかけているんですってね。 

我が家はじぃじの弟たちが帰省し、だんご三兄弟でゴルフ。 

(仲がいいなぁ~~~) 

孫っちも来て盆正月なみのにぎやかさ♪ 

まかないばぁばはチト忙しかったです。 

そうそうお彼岸でもありますしね。


キュアピーチと握手&撮影会♪

だんご三兄弟がゴルフに行った日 

たまたま折込チラシでこのイベントを知り 

女の子組は住宅展示場に出かけました。 

スゴイ車!ひと!ちびっこたち! 

駐車場に入りきれません(-_-;) 

おおぜいのちびっ子たちがなが~い列を作ってました。 

プリキュア人気ってすごいんですね。。。 

ようやく順番が~♪


イメージ 1

 

さあ~~撮影会の後は… 

『ふわふわ遊具』コーナーへ 

こちらも順番待ちでしたがー 

すべりだい、わなげ、バスケットゴール・・・ 

すべて制覇して大満足~♪(^^♪♪ 


イメージ 2

 

ママもばぁばも大満足~ 

なんたってこんだけ遊んで無料なうえ、 

アンケート記入で折り紙セットまでいただいて(^^)v 

展示場の方、ごめんなさいね。 

ありがとうございました~♪  

ちなみにほかの日には「ふれあいミニ動物園」 

カネゴン」握手&撮影会、なんかも企画されてました~ 

カネゴン」だって~なつかしいなぁ~~~