欽ちゃん球団がキターーーーー!!!!

イメージ 1

 

昨日は、欽ちゃん率いる 

茨城ゴールデンゴールズ」VS「地元選抜」 

の試合に行ってきました。 

これもじぃじのお付き合いでのチケット購入 

野球観戦は・・・ずーっとないなぁ~ 

試合自体は緊迫感もないし、どちらを応援するでもないし 

おもしろさに欠けるけどー 

そこはさすがの欽ちゃん♪ 

ずーっと、ベンチ前でマイクパフォーマンスを繰りひろげて 

笑いを誘っていました(^o^)丿

イメージ 3

結果は16-4のワンサイドゲームでしたが 

紅一点の片岡安祐美ちゃんが1回に3塁打を打ったり 

8回ウラには欽ちゃんが代打で登場するなど 

興行的には楽しい観戦となりました。

 

イメージ 2
ゴールドのヘルメットをかぶった代打~ 欽ちゃん♪

来週は待ちに待った今年初のベガルタ仙台戦に参戦!!!

「行くぞ~宮スタ!」 

「行くぞ~J1~!!」