キターーーーーーー!!!! 第2弾

うちの冷蔵庫ー 

去年の夏から氷が作れなくなってました(-_-;) 

あまり氷を必要としないため、

そう不便とも感じずにいました。 

ところが納戸に置いてある梅漬け専用冷蔵庫も 

ここ数年モーター音がうるさく(修理不可能だそう) 

本格的な夏を前に買い替えることにー   

でもね、もともとの機能である冷蔵の面では 

どちらもまったく問題なしだったんですけどね~(-_-;) 

10年経ったので家電品としては寿命ということでしょうか。 

それに省エネ技術も年々進歩してるでしょうし、 

電気代が安くなることを期待しましょう♪


イメージ 1
キターーーーー!!ピッカピカの冷蔵庫♪
 
 

************




今朝の出来事・・・(ーー;)

昨日冷蔵庫が入り、 

朝食作りも冷蔵庫の開け閉めや置場所など 

慣れなくて手間取っていると・・・ なんか・・・ 

炊飯器がへん・・・ ん~~~?

保温ランプが点いてない・・・ 

開けてみるとご飯は炊けてる。。。 

ホッ^_^;。。。 

タイマーはOK、炊飯もOK、保温が×××なのか。 

夜、炊いて様子を見よう~ 

この上、炊飯器も買わなければならない事態となったら・・・


ボーナスが・・・

(ToT)/~~~