むか~しむかし、あるところに・・・めでたしめでたし♪

イメージ 1

 

先日娘から「あやとりの本、あったっけ?」 

というメールがあり、探してみました。 

ありました、ありました♪ 

子供たちが小さい頃、よくやったなぁ~あやとり 

と、しばし、感慨にふける・・・ 

このあいだの産地直送便に入れて送りました。   

その数日後、今度は 

「あの絵本まだあったっけ??」と言う電話が。 

前にも書いたと思いますが、今まで十数回引越ししてます。 

その都度、荷物をなるべく処分してきたので 

あるかどうかー?? 

それに私設文庫に寄付もしたのもずい分あったようだしー。   

探してみました~ 

そしたらクローゼットの奥の方にちゃ~んとありました♪ 

「これは人にはあげられない、だいじな物」 

と、残しておいたのでした。 

         ♥ ♥ ♥









イメージ 2

 

これも懐かしいなぁ~ 

厚紙加工なのでしっかりしていて 

まだまだ使えそう(^^)/ 

もうすぐ孫っちの誕生日、この絵本をプレゼントにー 

というのはどうかしら・・・ 

そういえば去年の誕生日もお下がりのピアノだったし 

いつもお古ばっかりじゃあ、かわいそうかしら・・・

        ♥ ♥ ♥