寒くなってきたらーここがいちばんだニャー(=^・^=)

だんだんと寒くなってきたニャ~(=^・^=) 

そんな時には、ここがいちばんだニャ~(=^・^=) 

ほんのりあったかなんニャ~~(=^・^=)♪ 

テレビも見れるしニャ。


イメージ 1

 

姫のお気に入りのひとつ、

スカパーのチューナーの上 

去年の今頃、あの中を開けて掃除したんだけど 

またそろそろ掃除しないといけないかなぁ~

 

    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

我が家の庭にもいろいろな菊の花が咲いてきました~♪ 

仏壇用には事欠きません。ありがたいです。  

ところでわたし・・・ 

玄関用に菊を飾るのにちょっと抵抗がありました(*_*; 

ほかのものに添えてならナットクなのですが 

小菊だけでとなると… 

そう、仏壇をイメージしてしまって(-_-;) 

母はそんなことないって言うんですけど…   

それも4年前の話。 

今はすっかり平気になっちゃいました~(*^_^*) 

裏に咲いている菊をぐーたら流で投げ入れてみましたー


イメージ 2

 

    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

そしてこちらは、食用菊~~ 

からし醤油でいただきましょう~\(^o^)/


イメージ 3