うち…アイサイカ…なんですよ♪

イメージ 1

 

夏野菜もそろそろ終わりに近づいてきたようです。

 秋ナスは味が濃くて美味しいです(^^♪ 

枝豆ととうもろこしは今年最後をいただきました。  

今のきゅうりは地に這わせているんだとか。 

なので地面に当たっている部分は黄色なんですよ。 

こ~んなに曲がっていても不揃いでも 

漬物にーサラダにーと重宝してます♪ 

母に感謝!!感謝!!

 

   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

イメージ 4

 

 おまけの付いているじゃがいもさんで 

遊んでみました\(^o^)/


イメージ 2


    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

うちは『愛菜果』で~す♪

イメージ 3

 

今年は野菜がお高いそうですね~ 

ありがたいことに、うちには影響はないですけどー 

そこで売れ上げを伸ばしているものが 

この野菜くだもの保存袋『愛菜果』だそうです 

老化促進ホルモンのエチレンガスを吸収して

長持ちさせるんだとか。 

もちろん洗って繰り返し使えます。  

これ数年前から使ってました。たま~~にですが。。。 

最初は粗品でもらって使い始め、ホントのところ… 

効果はあまり実感できずにいたのですが…  

ずっと愛用している知人に言わせると 

「すっごく持ちがいい!」 

「キャベツなんか、1ヶ月は平気!」だそうです。  

我が家はそんなに長持ちさせる必要もないのですが 

人に影響されやすいわたしは、 

頻繁に使うようになりました~(^^♪


『愛妻家』ではありませんでした…

残念~(*^_^*)