アグネス・チャン♪

イメージ 1

アグネス・チャンの講演会に行って来ました。 

入場無料で満員。 

ステージから遠い席だったので 

お顔は拝見しづらかったけど、細くてかわいかった(^^♪ 

17歳で日本に来て37年になるそうです。 

54歳かぁ~  

あの白いハイソックスをはいて歌ってた頃と 

あんまり変わってないみたい 

いいなぁ~~


『水の惑星に生まれて』と題しての講演 

蛇口をひねってすぐに水を飲めることのありがたさ 

なんと幸せなことなんだろう! 

世界には食料も水もなく、 

たまった泥水を飲んでいる人もいるという現実。。。  

あっという間の1時間半でした!(^^)!


   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

記事書こうと思ってネットで「アグネス・チャン」を検索。 

とってもいい話が聞けてよかった~! 

と思う気持ちに水を差されるようなことばかり載っていて… 

あーぁ、見るんじゃなかったなぁ~  

まぁいろんな考えの人がいて当たり前 

ネットの内容を鵜呑みにしてはいけないしね。 

かつて「仕事場に子連れで」

なんて批判を受けたりもしてましたね。


ユニセフ大使として活動をしているアグネス 

とても庶民的で好感持てました~♪