Jリーグ開幕~♪

   


今日は朝からみぞれ混じりの雨が降っていて寒い~(>_<) 

なので今日もお雛さまを片付けられない… 

あは、お天気のせいにしてます。。。(汗)  

でもね、いいんですって(*^_^*)


イメージ 1

 

お内裏さまとお雛さまを後ろに向けておくと 

取りあえずは片付けたことになるんだそうです(^^) 

はなまるマーケット』で言ってました~  

こういうことはいいように解釈しましょうね。 

あとでゆ~っくりと片付けましょう。

 

    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 昨日ついにJリーグが開幕しました~♪ 

ベガルタ仙台はあの因縁のジュビロ磐田と対決! 

2年前のJ1J2入替戦)  

開始早々26秒にリャンのゴ~~~~~ル 

その1点を守りきり7年ぶりの

J1の初戦を白星で飾りました!!! 

勝利の女神ベガルタに微笑みました(大げさ~) 

1-3で負けてもしょうがないような展開

(実際は1-0で勝利♪) 

ジュビロがシュートを外してくれたお陰かも(^^) 

とは言っても内容より、勝ち点3。 

初戦勝てたことは大きい~!!! 


スタジアムでの観戦が叶わなくなってきたここ数年ー 

もっぱらスカパーで楽しんでます(^^)  

生では見れることが少なくビデオにとって夜見てます。 

なのでJ1中継中に途中経過を見たり 

その後のニュースで結果を見てしまうと 

ビデオを見る時に楽しみが半減してしまいます。 

それが出そうになると電源を切ったりして

見ないように注意してます。 

ところが、不意を突かれたのが…PCでした。 

昨日夕方出かけて帰ってきて、 

いつものようにPCつけたら、yahooのトップページにー


≪仙台。昇格初戦に見事勝利!≫

の文字が…  

あ~~ぁ、見ちゃった~~~(泣) 

J2ではこんなことはなかったのに~~


J1に上がった故の贅沢な悩みです。