誕生日を向かえ離乳しました^^;

    
 
コーヒーにはミルクが欠かせない!!
と、以前記事にしました。
 
コーヒーを飲み始めてン十年。ブラックで飲んだことはなく
過去にひとくちふたくち口にしても「ウッ!どぎつくてダメ~~」でした。
 
ところが・・・
 
ブラックで飲むしかない状況が重なり
最初は紅茶とかを飲んでいたのですがー
いい機会かも…試してみようかなぁという気になりー
 
よし!飲んでみよう
 
1回目は 「やっぱりドギツイじゃん
 
2回目 「まぁ~どうにか飲めるなぁ~
 
3回目 「あれ?飲みにくくないぞ~
 
4回目 「うん、すっきりとした飲み口~
 
そんな風に変化してきてー
 
 
前に記事にしたときに、ブロ友さんから
「ブラックの方がスッキリしていて美味しいですよ♪」
というコメントに…
その時は「えーっ、無理無理~」だったのに…
やっと離乳でき大人の仲間入り~かな
 
 
 
              
 
 
 
さて…先日の誕生日ですが(*^_^*)
娘たちから
欲しいものないの?と聞かれー
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
それではお言葉に甘えまして~
ジャージが欲しい~~」
 
 
どんなジャージかというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
写真を撮ろうと出したら~~
やってきました!!
 
新しいものにはすぐに
におい付けしなくちゃニャー
(=^・^=)♪
 
ジャージの上でゴロンゴロン(ーー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
それでは
ジャージを着て♪ 頑張りましょうか~
(いえいえ、ホントはもったいなくて着れません
 
ステップ踏み踏みのステッパー
 
 
イメージ 3
 
 
数年前に購入するも…
3日坊主で終わり放置状態だったけど…
 
ウォーキングは諸事情で無理なので
骨粗しょう症予防のためにもステッパー踏み踏み~!
 
今日から15分1000歩!頑・張・る・ぞ~~