ナイシトールと甘い誘惑と…

 
イメージ 1
 
 
4月も中旬だというのにこの真冬のような寒さはなに?
やっと水仙も咲き始めたのにー
昨日も今朝も雪が舞っていました。
 
こちらはさすがに積もりはしませんが、
昨日は磐梯山の麓、猪苗代あたりでは白くなったようです
 
 
     イメージ 2
なので・・・
こんな寒い日は、
 
姫はまたまたベッドの中から
じぃじのお見送り…
 
 
かと思いきやー
ちゃんと出てきて
 
(=^・^=) 「いってくるだにゃ~~」
 
と、お見送りをしてー
 
ううぅぅ~~~~さぶいにゃ~
とまたまたベッドの中へー 
 
 
 
 
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
 
 
じぃじー今年の健康診断の結果
な~んと1年で体重が4㌔増え、
メタボ健診の腹囲は10cmも増えたんだって~
 
ナイシトールも昨年末からずっと飲み続けているようだけど…
どういうこと~???
 
 
 
 
 
こういうことです・・・
 
仕事の関係でいくつかお取り寄せをする必要がありました。
ハムや魚の切り身なんかはいいです。ありがたいです
 
でも…一緒に自分の好きなお菓子も…
油で揚げたおせんべいを箱買い。。。 はぁ~~
 
 
             
イメージ 3
 
わたしもこういうの
もちろん嫌いじゃありません。
むしろ好き~♪ だけどー
 
先日のことー
わたしがお風呂から上がってきたら
一袋食べ終わるところでした…
 
夕食後にー寝る前にー
一袋食べるのは
いかがなものでしょうねぇ。。。
 
 
 
 
いつもこんな調子です。。。
すっかり食べてもう2袋しか残ってませ~ん。
これじゃあ、いくらナイシトール飲んでもねぇ~
 
 
そのほかの結果はー
血圧が高めのほかは異常なしだったようで
 
めでたし めでたし
 
ということにしておきましょう~
 
まぁね、人のことばかり言えなくなってきましたのでー