今日は庭師さん♪

 
やっと春らしく暖かくなってきたのに
明日あさっては雨の予報
3日お天気が続いたんだものしょうがないですね。
 
GWが近づいてきたので、お天気の時にしておかなけばならないこと。
お布団は昨日、午前午後に分け2回戦で干したしー
 
ならば今日はー柘植の剪定をしましょう。
刈り込みバサミでチョキチョキとー
これは、どう刈り込んでも好きにしていいと言われているので
テキトーです
 
 
イメージ 1
 
 
はい!さっぱりと、こ~んな感じになりました。
剪定前の写真は撮り忘れました
 
これともう1本剪定しました。
年に数回、自己流でかれこれ5年くらいやってます。
最初はしばらく手付かずだったので形作るの大変だったけど
今は伸びてきた分だけ切ればいいので簡単です。
 
チョー適当ですけどね。
 
まぁこんなもんでしょう