新車がキターーーーーー!!!

 
昨日お店から電話がありー
「明日の方が日がいいのでお持ちします。」 とのこと。
 
カレンダーを見てみるとー
昨日は仏滅で今日は大安
 
お店の方はそんなことも気に掛けてくれるんですね。
お気遣いがうれしかったです
 
さてー 納車されたのは・・・
 
 
 
 
 
 
!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
孫っちの自転車でした~  ちなみに20インチです。
 
ばぁばっち用なのでお下がりで男の子でも乗れるように水色
孫っちの要望も水色だったので、これに決定
 
でも、一応女の子用なんですけどね。
車輪に星 なんかついていてカワユイよ~~
 
 
誰ですか~?? 
「な~んだ、自転車かぁ」 なんて言ってるのは~
 
前回来たときに三輪車で遊んでたら(ママたちが小さい時乗っていた年代物)
ちょっと壊れているところがあって切り傷作っちゃったんだよね
 
そしたら…大きいおばあちゃんがー(身体は小さいけど…)
「今度自転車買ってあげようね。」って約束してたんだものね。
 
 
さあ~~GWは補助を取って練習しようね~~
待ってるよ~~