6月20日。昨日は…♪

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばぁば
 
  これーなんだニャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クンクン・・・
 
  こっちは日本酒だにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
な~んだ
 
 父の日のプレゼントかぁ~~
 
 
   つまんニャイの~~
 
 
 
 
ところでー
 
  もうひとつは何だにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。 正解はーーー
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻毛カッターでした~
 
 
 
 
 
父の日の昨日ー娘たちから宅配便で届きました
 
ここだけの話ですが・・・
娘たちからプレゼント何がイイかと相談され
じぃじ、いつもハサミで鼻毛を切ったり、
手で引っこ抜いたりしているので
これなんかどう?と持ちかけました。
ホントはわたしも使ってみたかったからー
 
 
とは言ってもー
じぃじもとても喜んでましたよ~
 
 
早く使ってみた~い!
じぃじ早く使ってくれないかな~
先に使うわけにはいかないし…
 
 
 
              
 
 
 
 そして昨日は孫っちの6歳の誕生日
 
ママから、こ~んな写メが送られてきました~
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか頑張ったじゃないですか~
うんうん、おいしそう~~
 
あは またまた親ばか・孫ばか
シツレイしました~~