いつもと違った一日♪(県展へ)

 
 
イメージ 3
 
 
こんな風に絵を描くことができたらー
どんなにステキでしょう。
 
 
          
 
 
昨日は知人からお誘いを受けて
地元の美術協会の方々といっしょに
「県展」が開催されている福島市に行ってきました。
 
 
 
イメージ 1 
県展は県文化センターを会場に
書・絵画・彫刻などなど…
多数展示。
 
芸術作品には
なんの知識も持ち合わせていないけど
 
ただ見ているだけでも
楽しいものですね。
 
上のバラの絵は
その知人の出展作品です。
 
絵画に書道に
そして楽器も演奏するという
とてもマルチなお方です。
 
あ~~ぁ
うらやましい~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
お昼をはさんで
午後からは県立美術館へ
 
アンドレ・ボーシャン展」
が開催されていました。
 
お花の絵が印象的な画家です。
 
 
 
もちろん、
わたしは知らない画家さんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵のこともー
   書のこともー
 
な~んにもわからないけどー
たまにはこんな日があってもいいよね~
楽しい一日でした。
 
それに…
久々のランチがおいしゅうございました~ってか