計るだけダイエット…

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
(=^・^=) ばぁば~
 
コレなんだニャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 
 
 
 
 
でやってた
 
だよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
見づらいけどー
 
 
黒線がばぁば
 
赤線がじぃじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに24日の赤線じぃじの減少分は朝消毒作業によるもの。
 完全防備でやるためサウナスーツ状態。ちゃんと結果に表れますね
*23日の黒線ばぁばの言い訳は、県展でのランチ完食によるもの。
 コレもちゃんと結果に表れます
 
 
 
 
(素敵なクロスステッチ作品満載で、かわいいにゃんこちゃんのお部屋)
茶色の毛玉さんから
ガッテン!のHPからダウンロードしてプリントアウトできる
と教えていただいたので、
早速プリントアウトして始めてみました~~
 
朝晩2回計ることにより、ダイエットの意識を高め
わずかでも減る喜びを得ながらダイエットしょう!
というコンセプト。
 
ところが…
始めてから20日ほど経つけれど、変化なし。
なかなか本気モードに入れない。。。
 
 お菓子の甘~い誘惑  と
  もう1本飲んじゃえ!という辛~い誘惑  に
負けてしまう
 
こんなに意志弱かったっけ…
 
 
明日から7月。。。
7月分はプリントアウトするの??続けるの?? 
どうする? 自分!!
 
 
わたしの場合ー
計るだけで減らないダイエット?!
でした~~(苦笑)