現場検証。

前々々回記事に書いた「目に入った異物」のことです。
 
いったいアレは何だったんだろう・・・
好んで畑には行かないばぁばです。
ちょっと行っただけで、数ヶ所必ず虫に刺されますから…
 
でも、行ってきました。
なんだったのか確かめなければいけませんから。。。
 
 
 
これだなぁ~!
ありました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
鎌を持ってしゃがんだ時、ちょうど目の辺りに来ます。
犯人はこいつです。
 
以上、現場検証でした~
 
 
 
          
 
 
朝、じぃじが変なこと言ってました。
「ネクタリン2個残してあるんだけど知ってる?」
 
(知ってる訳ないよ)
(だって行かないもの)
 
 でも現場検証のついでに見てきました。
 
イメージ 3
 
ぐーたら果樹園に1本だけあるネクタリンの木。
 
ちょうど真ん中あたりに1個、
見えないけど、すぐそばにもう1個生ってます。
 
もっと完熟させようという魂胆かな。
2個あるってことは・・・・・・
 と  二人で食べるってことかしら…
 
カラスに見つからないといいけどネ