や~~っと手に入りました~♪

 
イメージ 1
 
桃屋 食べるラー油(写真 右)
 
やっとです。や~~~っと手に入りました~
 
「な~んだ、まだ食べたことなかったのぉ~」
なんて言わないでくださいね
 
スーパーの陳列棚はいつ見ても、「桃屋」だけカラッポ・・・
似たような商品はたくさん出ていますけど・・・
 
先日、棚に3個ありました。 
(ひとり限定1個だそうです。まぁ1個あればネ)
 
桃屋」を食べた娘が、
「やっぱり桃屋のがおいしいよ~」って言うので、
一度は食べたいと思っていました。
 
 
 
でもー、前にいただいて食べた
「みちのく食べるラー油(写真 左)
ほとんど変わらなかった。
 
 
どちらも美味しいわ~~
サクサクの揚げにんにくがいいですねぇ~
 
 
そのまま、白いご飯でもだし、
温泉玉子と一緒にご飯にかけたらー
 
サイコーでした~