開幕が待ち遠しい~~♪

 
久々のサッカー記事です。
各チーム新体制で動き出しましたね。
 
キャンプ地の鹿児島へと出発しました~
 
みんな怪我なく3月5日の開幕を迎えてほしいと願うばかりです。
 
 
今年のベガルタ仙台の注目はー
 
なんといっても  FWの柳沢 敦選手(33)
マルキーニョス選手(34)
 
ともに元鹿島で、ともに30歳を超えているけど、
まだまだやってくれるでしょう。
(柳沢選手の応援歌は、あの 『やなぎさ~~わ♪』 なのかなぁ~??)
 
 
あ~~~~開幕が待ち遠しいよぉ~~
 
 
 
 
 
===== お ま け =====
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 ねぇねぇ~~
 
   何してんの~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
な~んか
 
    かわいい~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
姫、
 
ただいま毛づくろい中
 
 
 
 
  こわいよ~~
 
       その顔は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面倒がって、いつもケータイでばかり写真を撮っていますが
久々にデジカメで撮ってみました。
 
撮影シーンの中に、【キッズ・ペット】モードがあり
それで撮ってみたら面白い写真が撮れました。
(ケータイだと動いている姫はどうしてもぶれちゃう
 
【キッズ・ペット】が一緒のくくりだったのがおかしかった~~
 
 デジカメも時々使って、勉強しなくっちゃ