誕生日~♪

 
イメージ 1
 
6月20日は孫っちの7回目の誕生日でした。
 
私たちは、週末に仙台へお祝いに出かけました。
 
イメージ 2
 
 この笑顔を見るために~ネ!
 
 
イメージ 5
 
 
上に乗っているミニーちゃんのクッキー可愛いでしょ
 
このケーキはーー
地元の宅配専門のケーキ屋さん
焼き菓子香房Smile さんの「ショコラタルト」
 
このミニーちゃん、可愛くて食べられない・・・
かと思いきや…
 
孫っち、パクッといっちゃいましたぁ~~
 
 
 
イメージ 6
 
ビンゴ大会もやりました~~
(ちなみに1等賞はじぃじでした)
 
 
        
 
 
 
イメージ 3
 
バトントワリングを習い始めた孫っち。
 
日曜日、孫っちは仙台市内で行われた復興イベントに参加。
 
 
 
まだ2回くらいしか練習に行っていないそうですが、
先生が出場させて下さいました。
 
ちょっとだけ演技して下がったのですが、
可愛かった~~(孫バカです
 
バトンを落とさないか、ちょっとドキドキ~
 
ちょうど高速1000円の最後の週末だったので、
高速も渋滞でしたが、楽しい1泊2日でした。
 
 
        
 
 
そして、昨日の誕生日に見つけました~~
 
 
イメージ 4
 
四つ葉と五つ葉のクローバー(左上)
 
 
これはお誕生日に縁起がいいわぁ~
笑顔で元気で暮らせますように~