じぃ…ショック…?!

 
先日、じぃじの誕生日だっということは、
ちらっと前にも書きました。
 
ありがたいことに、職場の方たちが
盛大にお祝い会を開いてくれたそうです。
 
メンバーには、プロのパティシエさんがいて、
デコレーションケーキを作ってきてくれたんだそうです
 
ケーキは分けて皆さんでいただいて
上に飾ったクッキーを持ち帰ってきました。 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
似顔絵クッキー
 
じつによく似てます!!
 
(知っている方はウンウンうなづいているはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割って食べるのがもったいなかったんだけど
湿気て食べられなくなるのは、もっともったいないので
食べました~~~
 
えーーーっと、
割って食べたのではなく、分けて食べました~
(一応縁起はかついでネ)
 
職場の皆さん、お仕事つながりの皆さん
ホントにありがとうございました!
 
じぃじ、幸せ者です
 
              
 
 
 
 
そしてー
 
娘たちからは・・・
 
 
 
イメージ 2  
 
 
じぃ…
ショック…
 
ではなくて…
 
 
GーSHOCK
 
防水なので水の中でもOKなんだとか
 
 
 
 
 
 
とっても喜んでいたのは言うまでもありません。
 
 
ありがとー!!