2012。GWの思い出。その3 仙台に行ってきました~

 
 
まだGWのことを書いています。
 
子供の日の5月5日。
GW後半にやってきた孫っちたちを送りがてら仙台へ。
東北道上りは、ず~~~っと断続的に渋滞でした。
 
 
下りの私たちはそれを横目にス~イスイ
(帰りの明日は我が身?)
 
夜はみんなで食事をしようと予定を立てており、
ちょっとおしゃれな居酒屋さんを予約済み。
 
こんなケーキを持ち込みカンパ~イ
(事前に了解は取っておきました)
 
イメージ 1
 
このケーキは、にこまるクッキーのリーダーであるパティシエさんの作。
要望に応じ、どんなプレートも作ってくれます。
(キャラクターもメッセージも)
 
~焼き菓子香房~ smile さんのHPです。
(今新しいHPを作成中だそうなので、できましたらまたご紹介させてくださいね。)
 
 
 
 
 
 
 
食べて飲んだその後は…
前回記事での筋肉痛の元になった・・・
ボーリング
 
 
イメージ 2
 
 
 
おねがい!!!
 
まっすぐ~~
  まっすぐ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから10日ほど経ちますが、
歩くとまだお尻のあたりが痛いばぁばです~
 
 
 
          
 
 
 
翌日6日はユアテックスタジアムへ。
 
開幕戦以来2回目の観戦。
13時キックオフのため、12時半頃スタジアムへ。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
遠路お出でいただいた、清水エスパルスのサポーターさん。
 
統制取れていてカッコイイです!
 
 
 
 
 
試合開始前は、こんな天気になるとは予想もしなかった。。。
みるみる上空が真っ暗になり、開始14分頃、
大きな雷が鳴り響き試合中断。
 
直径2㎝もあろうかという大きなひょうが降ってきて、
その後は一時大雨に~
 
イメージ 5
 
45分ほど中断し、2時より再開。
試合の方は、0-1で負けちゃったけど
この時期にこの順位、サポーター冥利です。
 
ただ…ずるずると負けがこんでいかないように願うばかりです。。。
 
 
 
       
 
竜巻による大きな被害が出たということは
後で知りました。
 
ここ会津でも竜巻による被害が主に農業ハウスに出たそうです。
度重なる災害にやり切れない思いですね。。。