あぁ・・・・・・ヨーグルトが・・・(T_T)

 
イメージ 1
(にゃんこの動画を見ていたら…
             姫も真剣に見ていた)
 
 
今日は真冬日会津です。 さ・む・い!!
日中は雪は降っても積もる気配はなかったけど、
先ほどからぼそぼそと降ってきました~
積もりそう。
せっかく消えてきたのになぁ。
 
* * * * * * * * 
 
時々、記事にしているのですがーー
わたし、毎日ヨーグルトを食べています。
一時ブームになったあのカスピ海ヨーグルト
 
もう10年近くになると思う。
その年月の間には、引越しもあり
ヨーグルトも大事に引越しさせたり
長く留守にする時には冷凍したり…
 
成分的にはどうかわからないけど、
数日食べないでいると、便通が悪くなったりで
わたしにはなくてはならないものだった。
 
 
いつものように、ヨーグルト作ろうと思ったら…
 
 
ない。。。
 
 
           なんで???
 
 
そうだった・・・
 
 
このあいだ牛乳きらしていたから作れなかったんだ。
買ってきたら作ろうと思っていたのに…
種の分残さず食べちゃったんだ。。。
 
あぁ・・・・・・大ショック~~~