サムライ・ロック・オーケストラ~♪

15日の「MIHO-KO」ミニライブに続き、
先週末21日(金)には
 
 
の公演を観てきました。
 
あの体操の池谷直樹さんプロデュースの
ヴァイオリンとアクロバットのコラボです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
「会場入り口にあった
実物大ポスター」
 
(池谷直樹と和太鼓の跳び箱)
 
この太鼓を跳び箱として飛び越える
パフォーマンスが最後にありました。
(テレビで跳び箱よく見てたなぁ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ヴァイオリンは、
キュートな
「AYASA」さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぁ~~~~すごかった!!!
 
楽しかった~~!!!
 
ダイナミックな和太鼓、アクロバット体操、トランポリン、
バトントワリング・バランスボールに縄跳び・・・
どれも超人的なものばかり~
 
はたまたピエロっぽくジャグリングで笑いを誘ったり、マジックや
タップダンスにバレエダンス。
 
とても人間わざとは思えない!
 
 
パンフレットのプロフィールを見ると、
それぞれその道を極めた人たちばかりでした。
 
 
イメージ 3
 
最後の舞台あいさつーー
これ1枚だけケータイで撮りました。
 
よく撮れてないけど…記念に載せておこうっと。
 
 
【サムライロックオーケストラ】で検索すると動画も見れるようです。