MIHO-KO ミニライブ~♪

 
イメージ 1
 
MIHO-KO って誰?
きっと、だ~れも知らないでしょうね。
 
そう、まだメジャーデビューしていなくて、
来月CDが発売になるそうです。
 
 
 
そんなMIHO-KO さんのミニライブに行ってきました~
 
イメージ 2
 
ステージが光ってまったく見えませんね
真ん中にぼんやりしているのが
R&B歌手のMIHO-KO さんです。
 
茶店の椅子テーブルを片付けて
お客さんはパイプ椅子に50人くらい。
ステージがあるんだから、ジャズ喫茶なのかしら…
 
デビュー曲は、規定により歌うことができないそうで、
プリプリ ・ ドリカム ・ 宇多田 ・ ミーシャ ・
あとは鈴木雅之 …などなど
(13曲歌ったんだけど…あと忘れてしまった
 
ばぁばでも聞き覚えのある曲だったので
楽しめました~
(じぃじはほとんど知らない歌だったって
 
歌唱力バツグンでとってもパワフル~
 
その上、トークも軽妙なのであっという間の2時間でした。
友近みたいかな)
芸人でもいけそう~
 
震災復興にかける強い思いがあり
デビュー前のラストライブは会津で!
との思いで開催を決めたとのこと。
デビューが楽しみです。
 
そうそう、来週の火曜日(25日)に、
日テレ系のものまね番組でテレビ出演するんですって。
夜6時半~11時頃の番組内で
どういうシチュエーションでの出演なのか、
言ってはいけないそうなので…よくはわからないけど…
 
とにかく来週のものまねグランプリを楽しみに待ちたいと思います。
 
MIHO-KO さん、「広~く宣伝してください!」
カメラにも気さくに笑顔を向けてくださいました
 
イメージ 3
 
最初の画像は、チラシを転写。
この素顔とはちょっと違うような気がしますがーー
固いことは言わないことにしましょう
 
 
           
 
 
【 お ま け 】
 
会場で販売されていた可愛いクッキー
 
イメージ 4
(くまちゃんと一緒に入っているのは乾燥剤)
 
カワユ過ぎて~
食べられない~~~