バトントワーリング全国大会と・・・♪

イメージ 1
 
 
先週末に幕張メッセ イベントホールで行われた
バトントワーリング全国大会
孫っちの応援に行ってきました~  
 
孫っちたちはU-12(小学生)バトン編成の部で出場。
全国各地区の予選を勝ち抜いたチームが
一堂に会するとあって、さすがにレベル高いです。
 
会場は、カメラ・ビデオ撮影NGなので
残念ながら写真撮れませんでした。
(大会の写真とDVDを販売するするからだそうな…)
 
なので、大会パンフレットの表紙を転写
 
 
そしてー
表彰式を終えてから会場前での記念撮影に
一緒に撮らせてもらってー
 
イメージ 2
 
トロフィーと賞状を持っているって??
気付きました~??
 
あの~~~~~
 
 
じつは・・・・
 
 
残念ながら賞に入った訳ではなく
 
 
全チームがトロフィーと賞状は戴けるそうなんです。
 
賞には入らなくても、
全国大会に行けるだけでも大したものだよ
それにじぃじとばぁばを東京にまで連れて行ってくれたんだもの。
 
演技が終わった後は、感動で胸が熱くなりました。
いっぱいいっぱい練習したんだよネ
とっても素晴らしい演技だったよ
 
 
 
 
 
そしてそしてーーー
 
孫っちの全国大会応援の東京行きはーー
私たちにこんな好運な機会をももたらしてくれました~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
大会前日はーーJリーグ終戦
 
参戦することができました~
 
残念ながら、結果は…
 
  
 
0-2で負けちゃいましたが、
終戦をスタジアムで過ごせたなんて幸せです。
しかも暖かい青空の下でなんて~
(東京ホントに暖ったかかったわ~
 
孫っちのお蔭です。
ありがとね~