はまっています…ネットオークション~♪

イメージ 1
 
先月あたりからーー
ネットオークションにはまっています。
 
きっかけはーー
お友達が「オークションで落札したの~」と言って
リサイクル着物の生地をわけてくれました。
 
「えーーーーっ、オークション???」
興味はあるけど…どうすればいいの…??
 
案ずるより…という言葉もあるし…
おっかなびっくり参加してみました。
 
 
それがそれがもう楽しくって~~
 
これらの古布は競合が多く、なかなか落札するのが難しいけど
それがまたドキドキで、落札できた時の嬉しさ!
生地が届くまでの期待とワクワク感!
 
(ちなみにの古布は1枚500円前後で落札)
(長さはそれぞれで1m位かな)
 
 
 
 
 
【5月の節句用にゲットした古布】
(たしか送料共で600円位)
イメージ 2
 
 
 
【手ぬぐい:好きな柄を3枚選べる】
(送料共で約400円ちょっとだったかな)
イメージ 3
 
 
 
最近、生地集めにばかり一生懸命で
肝心のちりめん細工作りがおろそかになっている。。。(反省)
オークションはちょっと一休みして、
作品作りしなくちゃね~